平素から本学園の運営に際し格別のご厚情を賜り、教職員一同御礼申し上げます。
さて、本学では、1972年の創立以来、メディア&エンターテインメントの現場で活躍する人材を
輩出すべくスタッフ、キャスト育成に従事してまいりました。

 

「卒業生との固い絆」

エンターテインメントの業界では、本学園の卒業生が多数活躍させていただいております。卒業生と学園のつながりは深く、特別講義に卒業生を講師として迎えるなど、学生は業界の生の姿を目の当たりにしております。また、活躍している卒業生の業種は多岐にわたり、その数6万人以上。卒業生を結集すれば、ひとつのメディアを完成させてしまうほどの勢いがあり、卒業生は本学園同窓会組織『TOHO会』のもと、業種を越えたネットワークを形成しております。これも、各業界の皆様方の長きに渡るご支援・ご指導の賜として、重ねて心から御礼申し上げます。

 

「求人・オーディションへの迅速な対応」

企業様からいただいた求人・オーディション情報はデータベース化され、私共が責任を持って、5つの学校に提供します。求人情報をより多くの学生が閲覧できるよう、インターネットを利用した情報検索システムを整えており、迅速に対応いたします。また、各校に就職・デビュー担当職員も配置しており、企業様のニーズに合った学生をご紹介させていただいております。

 

就職・デビュー情報提供のお願い

つきましては、一人でも多くの本学の卒業予定者に就職・デビューの機会を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
末筆ながら貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。

 

 

学校法人東放学園キャリアサポートセンター
センター長    加藤 諭

東放学園専門学校 東放学園映画専門学校 東放学園音響専門学校 専門学校東京アナウンス学院 東放学園高等専修学校 インターネットTOHO会
copyright(C) TOHO GAKUEN All Rights Reserved.
ページの先頭へ